常盤コウのSF(少し不思議)ブログ

〝少し不思議〝な小説紹介!!

またまたお久しぶりです

はじめに

なんかすごい久々に書く気がします。

なぜこんなに更新しなかったのか!!

今回はグダグダと言い訳を書こうと思います。

 

1.日ハム、野球ボロ負け⚾️(T . T)

おいおいいきなり半年前のことか?とお思いのそこのあなた!!!その通りだよ!

これがきっかけでしばらく書けなくなったんだよ!

 

いわばきっかけってやつ

野球わかんない人も少し聞いてってよ

 

去年の日ハムは良いとこまで行ったんだよ!

それこそ優勝が見えるところには!

そこから8月に大失速、終われば5位

 

1位が見えるところから5位に大転落だよ、そんなことある??

こっちのメンタルも急転直下だよ 

 

ちなみに下のグラフと濃い青が日ハムね

ゴーン事件の後の○産かよ(;ω;)

f:id:kou-tokiwa:20200417185715p:image

 

おかげで日本シリーズ終わってもしばらく立て直しが効かなかったねw

 

 

2.フラれる

これはつい最近の話ね

ずっと好きだった人にやっと告白しようかと、私の人生史上かつてない勇気を奮ってみたのよ!

 

結論?もうかいてるよね。

粉砕!玉砕!大喝采!!!  

f:id:kou-tokiwa:20200417185324j:image

恋心と一緒に私のメンタルも一緒に粉砕!!

心が全治1ヶ月の大怪我よ

 

そして退院の日が昨日ってわけだよ

起きて、顔洗って、そーいえばブログあったっけって思い出して

 

またしばらく、このブログを更新しようと思います。

 

コロナのせいで暇なせいもあるけどね笑笑

 

ちなみに次は

″波よきいてくれ″って漫画を紹介します!!

 

 

理由は失恋中にメッチャ読んだから!!!

 

それではまた今度