常盤コウのSF(少し不思議)ブログ

〝少し不思議〝な小説紹介!!

お久しぶりです 常磐コウです。

皆様お久しぶりです。常磐コウです。

 

すごい久々の更新な気がします。

何故こんなに更新が遅くなったのか…

 

それは

四国に行っていたから

 

正確には

*四国八十八箇所*に行っていたから

 

まぁ色々悩むことがあって自転車で

ゆっくり四国を1周していました。

 

今はすごいスッキリした気分でいます。

 

あんまり細かい事は語りませんが(後後書くかもしれないですけどね💞)

かなりメンタルがまいっていました。

 

この旅で色々な人に出会い、霊に憑かれたり、世間の広さのようなものを見せられました。

 

そんなわけで

常磐コウのSFな(少し不思議)小説紹介を

再開します

 

しばらくは5日に1回の更新とかにします。

 

また書いて欲しいとの要望があれば、

なんかを書こうと思います。

 

それでは失礼します。